パウダースノーと波乗りって絶対似てる

スノーボードのオフトレとして有力なのはスケートボードやサーフィンなどの横乗りスポーツ。

冬はスノーボード夏はサーフィンなんて趣味なら仕事したくなくなるわ。

サーフボードにも色々長さの違いがあったりするので簡単にまとめるとショートボードとロングボード

ショートボードだと小回りが効いて細かい動きは楽。
反面面積が少ない分浮力はロングボードに劣る。

サーフィンでは上半身の動きと下半身の動きの連動のさせ方がスノーボードよりダイナミック

だからスノーボードでスタイルを出すコツにも繋がると思う。

体のひねりなんかもスノーボードに取り入れたら絶対格好よくなる。はず

サーフィンの動きをよく観察してスノーボードの動きに取り入れたら面白いかもしれない。

そう思ってるけど今のところ自分は取り入れられないから全部気のせいかもしれない。